笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

驚くほど当たる?!生年月日から隠れた人間性がわかる「ソウルナンバー診断」

生年月日から人間性を予想する「ソウルナンバー診断」

テレビなどでも紹介された「ソウルナンバー」
生年月日の数字を足して1ケタにするだけで、人間性や才能がわかるらしいこの占いが、当ると噂になっています。

※画像をタップ/クリックで拡大
ソウルナンバー

同じ番号の人は「ソウルメイト」と呼ばれ、相性が良いとされています。
さらに詳しく性格を知りたい方は自分の番号をタップ/クリック

////////

 

.

1のあなたは小心者だけど強運の持ち主!

ソウルナンバー
あなたは的確なコミュニケーションをとれる能力を持っています。
小心者ゆえに、周りに合わせすぎ才能があるのに発揮できていないかもしれません。
「運」は抜きん出て良いので、思わぬ幸運が降りることもあるでしょう。

 

.

2のあなたは切れ者で冷静沈着!

ソウルナンバー
あなたは頭の回転が早く、判断力が非常に優れています。
しかし、自分で考えて行動ができるからこそ、自身の行動に口出しされることを少々嫌う一面があります。
人の扱いに長けていますが、中心に立つというよりは、人と人を仲介することに適しています。
常に一歩引いた立場から、物事を客観的に観察し対処できる人間です。

 

.

3のあなたは面倒見が良くクリエイティブ!

ソウルナンバー
あなたは社交性が高く優しい性格の持ち主。他人の世話をしたり、育てたりする能力が高いです。
その優しさゆえ、ストレスを溜め込んでしまう傾向も。
クリエイティブな一面があり、特に芸術のセンスがあります。
その発想力で危機的状況を立て直す力も秘めています。

 

.

4のあなたはクールなリーダータイプ!

ソウルナンバー
あなたは組織やプロジェクトを牽引したり、事業家や創業者に適した根っからのリーダー気質。
働き者なので誰からも頼られますが、クールな一面から怖がられる可能性もあります。
ただ、自分でリーダータイプではないと思う人は、おとなしく内向的なタイプです。
内心では周囲に影響を与えたいという欲求を密かに持っています。

 

.

5のあなたは真面目なマイペース人間!

ソウルナンバー
あなたは真面目な人柄で、何に対しても余裕を持って行動を起こせるタイプです。
自分の中での予定が定まっており周りに流されないため、マイペースな人間とも言えるでしょう。
安定志向であるため「家庭的な関係」を相手に求めがち。恋愛経験が少なく恋愛下手な一面もあります。

 

.

6のあなたは愛情深く社交的!

ソウルナンバー
あなたは人との付き合いがうまく社交的です。陽気で人を楽しませるユーモアも持っており、人脈作りが大の得意。
誰に対しても優しく接することができ、自然に人が集まる人望の厚い人間です。
しかし、怒らせると1番怖いタイプで、裏切り行為は絶対に許しません。

 

.

7のあなたはパワフルなお調子者!

ソウルナンバー
あなたはお調子者でムードメーカー気質です。
理想家な面も持っており、それに必要な知識や技術を身につけ、実行するパワフルさを兼ね備えています。
しかし、失敗したり、傷ついたりしたときに、崩れてしまうもろさもあります。

 

.

8のあなたは純粋で一直線な人間!

ソウルナンバー
あなたは非常に純粋で、人間関係では損得抜きの関係を求めるタイプです。
何と言われようと一度決めたら一直線!決めたことは必ずやり遂げる強い意志を持っています。
周りからは変わり者と思われているかもしれません。

 

.

9のあなたは圧倒的な天才型!

ソウルナンバー
あなたは記憶力が優れており天才肌です。特に自分な分野では、他を寄せ付けない抜きん出た才能を持っています。
寂しがり屋なのに、一人になりたがることがある複雑な性格。
そのつかみ所のなさから「何を考えているかわからない」と思われることもしばしばあります。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET