笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベビーシッターにはネコを雇うべきだとわかる21の証拠

1. 子守はお手のもの
1
imgur.com

2. 一緒のポーズであやしてあげます
2 (1)
imgur.com

3. 一緒に外の景色を観察

4. お風呂に落ちないように見守る
4 (1)
imgur.com

5. 見守るというよりたぶん一緒に楽しんでいる
5 (1)
imgur.com

6.小さな子供の話し相手

7. 初めての雪に2人とも感動
7 (1)
imgur.com

8. 「お世話はボクに任せるにゃ」
8 (1)
yeudongvat.org

9. 疲れて一緒に寝てしまった
9 (1)
omgbabies.com

10. はしゃぐ赤ちゃんを落ち着いて見守る

A photo posted by teerekz (@teerekz) on

11. 仲良し
3
imgur.com

12. たまにいたずらされる
12 (1)
reddit.com

13. 疲れて寝ちゃった・・・?

14. こちらは完全に寝ていますね
14 (1)
imgur.com

15. 優しく舐めてあげる
4
imgur.com

16. 水は嫌いだけどちゃんと見守る

17. このニャンコ、何を考えているのでしょう・・・?
17 (1)
imgur.com

18. 添い寝してあげるだけでも、十分安心を与えてますね
18 (1)
imgur.com

19. 「この子はニャンコが世話するにゃ」
19 (1)
imgur.com

20. 一緒にコスプレ

21. 「いつも一緒にいてくれてありがとう!」
2
imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET