笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お外が見たいよ〜」窓の外が気になるウサギがとった行動に悶絶(画像3枚 )

ご主人と車でお出かけ中のウサギの「コロンちゃん」。
外の景色が気になるようですが、ちょっと身長が足りなくて窓に届かないご様子(´・ω・`)

「お外が見たいよ〜」
CHs0ATpVEAAObAX
twitter.com@goen0414

「う〜ん、あともう少しなんだけどな〜」
CHs0ARsUMAQ5vGC
twitter.com@goen0414

2分後

「・・・もういいや」
CHs0ALwUsAEeutx
twitter.com@goen0414

届かなくていじけちゃった・・・(笑)。

こちらの「飽きちゃったコロンちゃん」にTwitterでは悶絶する人が続出!
4万回を超える勢いでリツイートがされています。

中には、こんな反応も。

確かに、エビフライにも見えます(笑)。
こんな表情を見せられたら、ウサギ好きはもちろん、そうでなくても悶絶してしまいますね(*´ー`*)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET