笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

届け!子猫たちの思い。パソコン画面に現れた『友達』に呼びかけるニャンコ

nekoo
youtube.com

パソコンの前にいる3匹の子猫たち。
パソコンから、自分たちと同じニャンコの動画が流れてきました。
子猫たちは、パソコンに向かってとっても可愛らしい反応をします!

https://www.youtube.com/watch?v=t_4oTPMgggg

「画面の中のみんな!僕はここにいるよー!!」
子猫たちが、画面の中の友達に必死に呼びかけています。
必至に食らいつく姿が、とても健気で愛らしいですね。

出典:Kittens watching "The Two Talking Cats" - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET