笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【性格診断】あなたの「足の指の長さ」で性格がわかる!

性格診断
診断クレイジー

こちらは、Trending Postで紹介されていた性格診断です。
足の指の長さから、性格を3つのタイプに分類できるというもの。
自分の足をチェックしてみてください。あなたの足はどのタイプですか?

足

 

1. エジプト人タイプ

1_1
エジプト人に多い1番の人は、心が優しく、ロマンチストを目指しているそうです。

 

2. ローマ人タイプ

2_1
ローマ人に多い2番の人は、素直な性格です。何事もまっすぐ向き合い、一度取り組んだことはなかなか諦めません。少しシャイな一面もあります

 

3. ギリシャ人タイプ

3_1
ギリシャ人に多い3番の人は、行動力があります。リーダーシップも備えており、先頭に立ってみんなを導きます。また、創造性が豊かな人が多い特徴もあります。

 

おまけ

■左足の人差し指が親指側に曲がっているタイプ
感受性が豊かな人です。人よりも大きく感動しますが、傷つきやすくもあります。

■中指が曲がっているタイプ
生まれながらに嘘が上手な人です。また、非凡な行動力を持っています。

■小指が極端に小さいタイプ
遊び心があふれています。好奇心が強く子どもっぽい一面があります。
 
■小指を大きく開くことができるタイプ
型にはまらない人です。常に変化や刺激を求めていませんか?

 
出典:trendingpost.net

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET