笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬が犬に忍び寄る不思議な遊び。これはボーダーコリーの「だるまさんがころんだ」?

inu01
youtube.com

草むらで休憩する一匹のコリー犬。
その後ろから別のコリー犬が、忍び足でこっそりと近づいてきました。
前にいるコリー犬を驚かすつもりなのかと思いきや・・・。

inu02
youtube.com

何故か、前にいたコリー犬も同じことをやり始めました!

inu03
youtube.com

どうやら、一番手前のコリー犬が鬼のだるまさんがころんだをやっていたようです。
果たして、鬼にタッチすることが出来るのでしょうか!?
結果はこちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=jaLor7d7NEs

タッチする前に気付かれて、一目散に退散!
ルールはよく分かりませんが、楽しそうなコリー犬たちの日常でした。

出典:The Collie Walk - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET