笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

東京にあるビーチ「豊洲MAGIC BEACH」に美女が突撃リポート

IMG_0998

白い砂浜が美しく、ゆったり時間を過ごせるこの場所は、ハワイ?グアム?サイパン?
正解は、江東区豊洲の複合商業施設「MAGIC BEACH」!
東京のド真ん中にこんな場所があるなんて、驚きです。

ここは、日本初のポップアップ型コンテナモールとイベントスペース、そして550坪のビーチがあるバカンスカフェの3つのエリアで構成されている、今注目のレジャースポットです。

IMG_1003

お洒落なショップが立ち並ぶコンテナモール「WHITE LINE」では、2015年8月8日に行われた東京湾花火大会に合わせて「東京湾大華火祭」を開催。様々な飲食店などがブースを出店し、イベントを盛り上げました。

今回はその模様を、クレイジーレポーターの「あいぽん」こと綾瀬愛(Cosmepress所属)が取材してきました。

00558.00_00_30_50.Still010


どんなお店があるのか真面目にレポートしてきまーす!

映画「ムカデ人間3」

ムカデ人間店
シリーズ完結編「ムカデ人間3」は、8月22日(土) から新宿武蔵野館ほかにて全国順次公開予定です。


マッドサイエンティストが人の肛門と口をつなげるという、カルト的人気を誇るホラー映画「ムカデ人間3」のPRブースです。

そうなんですね。それはそうと私のことどう思いますか?

えっ?

聞いちゃいました!

いやぁ、映画以上にドキドキしました!

またまたぁ~。


シブヤビール

シブヤビール店
渋谷発オリジナルクラフトビール(エナジービール)「シブヤビール」の販売と人気店「宇田川カフェ」の出張店舗。


「渋谷から元気に」をコンセプトにマカ入りの「シブヤビール」を販売しています!

なるほど。では、私のことどう思います?

いや、あ~、良いカラダしてると思います(笑)

うふふ。

もうちょっと露出高い服着て欲しかったです。

あはは!

虎子食堂

虎の子店
渋谷で大人気飲食店「虎子食堂」がキッチンカーでオリジナルカレーやブラジルソーセージなどを出張販売。


普段は渋谷の東急ハンズの近くにある「虎子食堂」が出張店を出してます!

ほぅ。ところで私のことどう思います?

えっ?…可愛い。

あら?可愛いって!照れちゃいますね。

お店のことはよくわからなかったけど、私が可愛いことはわかりました!


 


他にもたくさんのブースがありましたよ!

日本初上陸のシャンパン「MAVAM」

mavam店
MAVAM」は甘口、ローアルコール(5.5度)で女性にも飲みやすい新感覚スパークリングワイン。ボトルを回すと、キラキラし始め、目でも楽しめます。
9月に日本上陸予定です。

「鹿児島ハイボール」

00545.MTS.00_00_07_27.Still001
鹿児島ハイボール」は本格芋焼酎を使った高級志向の「和」のハイボールです。一杯目のビール、シャンパンに代わるお酒としてはもちろん、程よい旨みとシャープな味わいの両立により食中酒としても楽しめます。


このブースでは美女が販売していました!私以外にも美女はいるんですね!

mavam2

インタビュー動画


https://www.youtube.com/watch?v=S0RWxk9MLG8&feature=youtu.be
IMG_0981

「豊洲MAGIC BEACH」 http://www.magicbeach.jp/
東京都江東区豊洲6-1-14
ゆりかもめ「新豊洲」駅すぐ、有楽町線「豊洲」駅から徒歩2分

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET