笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一体どこから?! 地球に衝突した「猫」が発見される

海外で今、猫が地球に衝突したと話題になっています。

猫は隕石ではあるまいしそんなバカな、なんて思ってしまいますが実際に撮影された猫がこちら!

1
imgur.com

コレは完全に衝突!(笑)
何があったのかはわかりませんが、衝突の跡までしっかりと付いています。海外の掲示板では、この「隕石猫」に対して次のような反応が。

・なかなか荒い衝突だったようだね(笑)
・なんとか着陸できたようだけど、昼寝することにでもしたのかな
・この間ロシアに落ちたのはこの「隕石」だったのでは?!

reddit.com

「地球に衝突した猫」として投稿されたこの写真ですが、もちろん荒れた芝生に寝転がったネコをとらえただけのもの。発想力のあるご主人に拍手です!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET