笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心が通じ合った!カメラマンに懐きまくるミーアキャットが微笑ましい

スクリーンショット 2015-08-13 16.49.34
youtube.com

カメラマンが追い続けていた、野生のミーアキャットの家族。
何度も触れ合って慣れたのか、ものすごく懐いてしまいました。
撮影しようにも、頭や体に乗って来ちゃうんです。

お母さんも赤ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いですね!
すっかり懐かれてしまったこのカメラマンは、動物写真家のバラード・ルーカスさん。
このミーアキャットの家族は、アフリカ南部の国ボツワナで暮らしています。
警戒心が強いと言われるミーアキャットですが、ルーカスさんを信頼しきっているよう。
動物と心を通わせることによって、素敵な一瞬が撮影出来るんですね。

出典:Meerkats! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET