笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【初めての友達とこんにちは】赤ちゃんと犬が初対面!そのときの反応は・・・(画像12枚)

1. 赤ちゃん「あ、どうも・・・先日生まれました・・・」
1
imgur.com

2. 守ってあげてねこの笑顔
2
imgur.com

3. 暫くはベッド代わり
3
imgur.com

4. このあとペロペロ地獄
4
imgur.com

5. この安心感
5
imgur.com

6. 「これから毎日イタズラしてあげる」の顔
10
imgur.com

7. 完全に兄弟
7
gifsoup.com

8. 赤ちゃんのボス顏にビビる
8
imgur.com

9. 互いに「未知との遭遇」
9
imgur.com

10. さっそく意気投合
6
imgur.com

11. 食べ物と勘違いされました
11
imgur.com

12. 怪獣に出会った日
12
imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET