笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

都市伝説の正体を暴け!叔父さんのお小遣いの渡し方がユニークだと話題に

Twitterで話題を呼んでいる、レジェンドひなこさんの「叔父さんの素敵なお小遣いの渡し方」をご紹介!

なにやら、ガチャポンのカプセルがあります。
CMXPieEUcAAiPPF
twitter.com@hinakirikyan4

開いてみるとお小遣いではなく、叔父さんからのミッションが!
CMXPi8DU8AAV8TB
twitter.com@hinakirikyan4

早速、和室に行ってみると・・・なにかいます。
CMXPjbbUwAIVYua
twitter.com@hinakirikyan4

CMXPkGCUAAAHrWA
twitter.com@hinakirikyan4

都市伝説の正体は野口さんだった!!

よく見ると「探せ!」が「深せ!」になっています(笑)。
それにしても、これは普通に手渡されるよりもずっと嬉しいですね。
レジェンドひなこさんによると、「毎回、叔父はネタを考えるのに苦労している」とのことです。

ちなみに、お小遣いの金額はというと。

「器用でユニークな自慢の叔父です!」とコメントしたレジェンドひなこさん。こんな素敵な叔父さんがいて羨ましいですね。
叔父さんの素敵なお小遣いの渡し方をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET