笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やんちゃな子どもにされるがまま。猫の優しさがわかる11の写真

1. 「我慢我慢・・・」
1
imgur.com

2. こんなことで子供が喜んでくれるならば・・・
2
imgur.com

3. 「ご主人、写真なんか取ってないでさ・・・」
3
imgur.com

4. 家の中で一番面倒くさいヤツに好かれた
4
imgur.com

5. 「く、くるしい・・・」
5
imgur.com

6. 一番寝相が悪いやつにベッドに連れ込まれた
6
imgur.com

7. この体勢で早2時間
7
imgur.com

8. 悪ガキのイタズラからなんとか生還
8
imgur.com

9. 「イライラしない、イライラしない・・・」
9
imgur.com

10. 「あぁ、またキスですか」
10
imgur.com

11. 猫さんが諦めて一緒に寝ちゃったパターン
11
imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET