笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一緒に入りたいけど入れない!ハムスターに超絶フィットする「スマホのお布団」

まるこさん宅のハムスター、まるちゃんの寝姿が可愛すぎると人気を集めています。

ham1
twitter.com@tibi241

すやすや。
ham2
twitter.com@tibi241

ん?
ham3
twitter.com@tibi241

えっ、うそ、おでかけ15分前?!
ham4
twitter.com@tibi241

二度寝しちゃったのかな?(笑)

ひょっこり顔をだす姿がかわいくて癒されます。
お布団でぬくぬくしたいのは、人間もハムスターも同じなんですね。

こちらのお布団、実はハムスター専用ではなくスマホ用ケース!
81FX7f0geqL._SL1190_
amazon.co.jp

ハムスターが使うのにちょうどいいサイズなんですね。
付属の枕もちゃんと使っていますよ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET