笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

反則級の可愛さ!猫じゃらしで遊ぶのに夢中なマンチカンが無邪気すぎる

マンチカン 猫じゃらし1
youtube.com

猫じゃらしで無邪気に遊ぶマンチカン。
噛みついたりパンチをしたりする姿は、たまらなく可愛いんです。

https://www.youtube.com/watch?v=z4isPWZM80g

思わず抱きしめたくなりますね!
短い手足で、必死にキャッチしようとしていました。
その愛らしい仕草に、見ているだけで癒されます。

出典:耳折れ短足マンチカンの子猫 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET