笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供のトラウマ確定!干物の「エイ」が完全にエイリアンで身の危険を感じる

ペンギンやイルカと並んで、水族館で密かな人気を集める「エイ」。

PHAMXrl
imgur.com

qzUsHoW
imgur.com

裏返すと見せてくれる、笑っているような表情がとっても可愛いですね!
しかし、そんなエイには驚くべき裏の顔が存在します!

その写真がコチラ!

【ヒモノカメラとコラボしました!】エイの干物の写真が撮影できるiPhoneアプリ「ヒモノカメラ」とマリンワールドがコラボ!特別展「奇妙な研究室」の生物たちが写真に写り込む!無料なのでぜひダウンロードしてお楽しみください!面白い写真が撮れますよ。https://itunes.apple.com/jp/app/himonokamera-himonograph-xie/id810917121?mt=8

Posted by マリンワールド海の中道 on 2014年8月20日

ば、バケモノぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

完全に別生命体!エイリアンそのものです!
実は、食用としても広く愛されるエイは、干物になるとたちまちクリーチャー顔になってしまうんです!

ドン!
rITZA
twipple.jp/@ka_ta

ドドン!!
P1000895
flickr.com/labocho/エイの干物あるいはJenny Haniver

子どもにはちょっと見せられないレベルの恐ろしさです。
この可愛らしい表情が・・・
99ef19e03e723b184781e1903a0e4526
imgur.com

これですからね。

【奇妙な研究室より】こんばんは。だんだんと暑さが増してまいりましたね。くれぐれも熱中症にはご注意ください・・・

Posted by マリンワールド海の中道 on 2014年7月26日

可愛らしいリボンを付けていてもカバーできていません!(笑)
とは言え、見た目とは裏腹に歯ごたえがあり美味しいらしいので、あなたも1度食べてみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET