笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

野生の心はどこいった!(笑) お花畑で超絶リラックスするシロクマが撮影される

お花畑に迷い込んだシロクマが撮影され、海外で話題になっています。

(˘ω˘)スヤァ
1
Dennis Fast

∑(゜д゜υ)ハッ
14
Dennis Fast

「な、なんだここは?」
2
Dennis Fast

「とってもキレイな場所だけど・・・」
3
Dennis Fast

「なんだか寝心地もいい感じだ(^ω^)」
4
Dennis Fast

「お花もキレイだし、いい匂いだなぁ」
5
Dennis Fast

「ちょっとつまみ食いしてまえ」
6
Dennis Fast

「うん、うまいうまい」
7
Dennis Fast

「よく見たら海もあるじゃないか」
8
Dennis Fast

「いい場所だけど、こんなにお花食べられないよ(´∀`)」
9
Dennis Fast

「さて、どうやって帰ろう(・ω・)」
10
Dennis Fast

お花畑でリラックスする姿はなんとも言えないかわいさです!

これらの写真は、写真家のデニス・ファストさんによってカナダのハドソン湾周辺で撮影されました。冬は基本的に氷の上で生活をするシロクマですが、氷の溶ける夏はこうしてお花畑の中をウロウロするんだとか。

シロクマの真っ白な身体とピンク色の花がマッチして、まるで別世界ですね!お花の中でリラックスする、のんびり屋さんのシロクマをご紹介しました。

デニス・ファストさんの公式サイト:DENNISFAST

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET