笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クサいんだけどやめられない!」ご主人の足の臭いをかいだニャンコがそのまま昇天

猫 足クサ2
youtube.com

ご主人の足にじゃれついているニャンコ。
ふと足の臭いをかいだ瞬間、未だかつて無い衝撃が全身を走ったのです!

https://www.youtube.com/watch?v=yNb_h6rwPIk

「ニャンだこの臭い!?」
あまりの強烈さに、体が硬直。
しかし、クセになってしまったのか、その後この臭いにやみつきに。
さらに最後は完全にノックアウト!
究極の快楽を見つけてしまったニャンコでした。

出典:這腳有毒!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET