笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ発想の勝利!新しく買った炊飯器がどう見てもアイアンマンだと話題に

夜月さん新しく買った炊飯器がアイアンマンだったというツイートが話題を呼んでいます。

こちらがその炊飯器!
CM8IaFrU8AIlprh
twitter.com@00_yaduki

確かに、色合いは似ていますが、まだいまいちピンと来ませんね。

しかし、こうするともうアイアンマンにしか見えなくなります!
CM8Ic3CUYAAtgu8
twitter.com@00_yaduki

参上!アイアンマンならぬスイハンマン!

まさか、ロバート・ダウニー・Jrの顔をはめるだけで、ここまでの破壊力を発揮するとは(笑)。
このツイートはすでに5万回を超える勢いでリツイートされており、Twitterユーザーの腹筋を破壊しまくっています!

ちなに、夜月さんはこの画像をアプリで5分ほどで作ったとのこと。
まさに発想の勝利と言うべき一品ですね!(笑)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET