笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

座布団つかんでぶっ飛ばす!笑点のFacebookがダイナミックすぎて笑えることが判明(画像15枚)

誰もが楽しむ人気番組「笑点」。そのFacebookページがダイナミックすぎることが判明しました!
今回は、そんな見ているだけでなぜだか笑ってしまう笑点の写真をご紹介します!

1.

みなさん、明日は笑点ですよー!明日の笑点は、溢れんばかりの躍動感でお届けします。あの人が、この人が、暑さに負けないエネルギッシュさを見せますよ!何せ躍動感がありすぎて、画像がちょっと乱れております。お楽しみに!

Posted by 笑点 on 2015年8月14日

2.

皆さん、明日は笑点ですよー!さわやかで過ごしやすい季節になって参りました。写真のほうは・・・。説明不要ですね。どうやら今回もおなじみのアレが出たようです。出るところへ出れば全員結構えらい師匠たちが、ドミノ倒しになっちゃうのは笑点だけ!お楽しみに!

Posted by 笑点 on 2015年4月24日

3.

昨日も笑点をご覧いただき、ありがとうございました。というわけで「たい平師匠、木久扇師匠に何を話しているの?」の答えは「おおふなっしーアタックでぶつかってしまった事をお詫びしている」でした!この回のたい平師匠はふなっしーアタック2回にスターマインも飛び出して、だいぶ体力を使ったのではないでしょうか・・・。今度の日曜日はいつもの後楽園ホールに戻ります!ついにアノ人が復活!?お見逃しなく!!

Posted by 笑点 on 2014年6月2日

4.

さぁ本日の笑点!先日、後ろ向きの写真を公開しましたが、後ろ向きだと・・・こんなことがあるんですねっ!と、いうことで日曜夕方5時30分スタート!さらには今日の放送の前半では座布団2週連続の十枚のご褒美が放送!!!座布団十枚も大喜利も気になる笑点はあと3時間後です!!!お楽しみに!

Posted by 笑点 on 2014年6月28日

5.

日曜日の笑点は!昇太師匠が大暴れ!座布団を振りかざして興奮しています。さあ、何があったのでしょうか?お楽しみに!

Posted by 笑点 on 2014年8月15日

6.

みなさん、明日は笑点ですよ!メンバーがかぶっているカツラ。この老人カラーのリーゼント頭は・・・。大好評のあのお題が再びやってきたようです。チョイ悪なメンバーの活躍にご期待ください!やるな、ジイさん。

Posted by 笑点 on 2015年2月6日

7.

イエローフェスティバルに続く、ピンクの師匠の大喜利お楽しみ頂けましたでしょうか?先週出した問題、木久扇師匠が悔しがっていた理由。答えは、昇太師匠に馬鹿にされたから!でした。それにしてもこの写真、痛そうだなぁ・・・来週もまたひと味違った大喜利になりますのでお楽しみに!

Posted by 笑点 on 2014年5月18日

8.

次回の笑点は8月16日!お盆といえばお墓参り。笑点、白い麻の着物の時期には何度となく幽霊になってきました。今回は幽霊・・・ではなく、そのものズバリ、お墓です。一体何が起きるのでしょうか!?お楽しみに!

Posted by 笑点 on 2015年8月12日

9.

明日は笑点ですよ!ゴールデンウィークもすっかり終わり、月曜日からはいよいよ通常運転・・・。というちょっぴりブルーな気持ちは笑点で吹き飛ばしてくださいね!山田さんに突き飛ばされて、たい平師匠の頭が吹き飛びそうになってますけどね!お楽しみに!

Posted by 笑点 on 2015年5月9日

10.

今回の笑点いかがでしたでしょうか?木久扇師匠がいない分、みなさん持ちネタ総動員で頑張ってます。ムリめなタイミングで飛んでみたり…。来週は24時間テレビ生放送です。ご存知だと思いますが、普段の笑点は生じゃないんです!

Posted by 笑点 on 2014年8月25日

11.

みなさま、昨日の笑点はいかがだったでしょうか?・・・というわけで、たい平師匠、久しぶりの見事なジャンプを決めてくれました。飛ぶフリだけして飛ばないって予想してた人もいるでしょ?予想は裏切り、期待は裏切らない!演芸ドキュメンタリー番組笑点を、次回もお楽しみに!

Posted by 笑点 on 2015年3月16日

12.

次回の笑点は4月19日。暖かかったり急に寒かったり、不順な天候が続いております。皆様お体には十分お気を付け下さい。写真はたい平師匠に豪快につっこむ山田さん。吹っ飛ぶたい平師匠、宙を舞うカツラ、この躍動感こそ笑点が演芸ドキュメンタリー番組たる所以です。躍動感って大事ですね。うん。お楽しみに!!

Posted by 笑点 on 2015年4月15日

13.

みなさん、明日は笑点ですよー!たい平師匠と言えば得意のふなっしージャンプですが、今日のたい平師匠のジャンプは・・・。高い!画面から顔がきれてしまうほどの高さ!いったいどういう状況なのでしょう?お楽しみに!

Posted by 笑点 on 2015年7月18日

落語家メンバーからなる笑点は「喋りの笑い」というイメージがありましたが、こう見てみると「体を張った笑い」も数多くあることを実感しますね(笑)。
笑点Facebookページでは、昔のちょっと貴重な写真を見ることもできるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

木久扇ワールド大喜利!いかがでしたか?全てが木久扇色、木久扇ワールドに引き込まれてしまいます。やっぱり本当は頭がいいのでは!?と思ってしまいますよね。さぁ本日の画像は【おもいで写真】の一枚。よ~く見てみると座布団運びの毒蝮さんの座布団が!?いったいなにがあったんでしょうか?

Posted by 笑点 on 2015年7月13日

笑点、静岡県よりお送りしておりますが、思い出写真も、実はプライベート熱海旅行。五代目円楽師匠(35歳)と歌丸師匠(31歳)のチークダンス!?円楽師匠は誰とでもウマがあったようで…失礼しました。今週の笑点も静岡県よりお送りいたします。お楽しみに!

Posted by 笑点 on 2015年6月15日

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET