愛ある救出劇!捨てられたワンコの心を動かしたのは『優しさ』だった

愛ある救出劇!捨てられたワンコの心を動かしたのは『優しさ』だった

捨てられたゴールデンレトリバーのクララベルは、ゴミ収集所の奥底で見つけ出されました。
スクリーンショット 2015-08-24 15.45.43
youtube.com

保護スタッフが声をかけても、警戒して更に奥へ引っ込んでしまったクララベル。
仕方がなく首輪をつけて引っ張り出そうとしますが、悲鳴を上げて嫌がります。
スクリーンショット 2015-08-24 15.46.23
youtube.com

そんなクララベルのため、スタッフは時間かけて心を開こうと決心します。
ゆっくり優しく撫でてあげていると、クララベルは徐々に警戒心を解き始めました。
スクリーンショット 2015-08-24 15.48.28
youtube.com

果たしてクララベルは、無事外に出られるのでしょうか。
実際の救出劇は、こちらをご覧ください。

救出されたクララベルが、元気になって本当に良かったです。
発見された時と、表情が全く変わっていますね。
クララベルを救出したのは、ロサンゼルスの保護団体「ホープ・オブ・パウズ」。
彼らが愛を持って救出を行ったおかげで、一つの命が救われましたね。

出典:A scared Golden Retriever panics during her rescue. Her reaction once she was saved is amazing! - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!