笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

破壊力バツグン!「マレーグマ」の顔芸がハイレベルすぎて病みつきになる

凶暴な動物として知られるクマですが、今回は全くと言っていいほど危険性を感じないマレーグマをご紹介!

View post on imgur.com

この顔!(笑)
芸人顔負けの表情です。マレーグマの体長は大きくても1.5mと小柄で、クマの中ではおとなしい性格。

そんなマレーグマは、とにかくツッコミどころ満載!

こんなことしたり、

A photo posted by Sofia Carrion (@caifos75) on

あんなことしたり。

「ご飯だぁ!ご飯の時間だぁ!」

雑食性のマレーグマの舌の長さはなんと約25cm!昆虫などを捕らえるために使っています。
とっても便利な舌ですが、出しすぎるとこんな感じになってしまいます・・・。

View post on imgur.com

ちなみに東南アジアでは、ペットとしてマレーグマを飼っている人もいるそう!子どもの良き遊び相手にもなってくれるので、人気が高いんだとか。

「んまぁーい!」

A photo posted by @charishafraser on

結構甘えん坊さんなんですね。一緒に遊んでいる方も楽しそうです!

とはいえこの見た目、やはりお世辞にも「超かわいい!」とは言えないような・・・。

ゾンビの行進?
1
commons.wikimedia.org/Sakurai Midori

後ろ姿もなかなか情けない
1
commons.wikimedia.org/Frank C. Müller, Baden-Baden

永ちゃん?

「よーしみんないいか?エサを投げるんだ」

A photo posted by @okomo_t on

警戒心ゼロ

始めは「あんまりかわいくないかなぁ」なんて思いましたが、ずっと見ていると少しずつかわいくなってきませんか?(笑)

不思議な魅力を持つマレーグマをご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET