CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
肌寒いときの一枚はこれ!あなたに合ったカーディガンの色診断

肌寒いときの一枚はこれ!あなたに合ったカーディガンの色診断

カーディガン
診断クレイジー

昼間は温かいけど朝夕は肌寒いとき、何か一枚羽織るのに重宝されるアイテムといえば?
そう、カーディガンですよね。
自分がカーディガンを羽織るとしたら、あなたは何色を選びますか。
あなたの魅力をより一層引き出すカーディガンの色が気になりませんか?

生年月日を入力して、あなたにぴったりのカーディガンの色を診断してみましょう!

あなたは“黒”

黒
黒はクールな色です。大人びた印象を与えるでしょう。黒を身につけ堂々としている様子は、自信があって格好いい印象を与えるでしょう。

あなたは“赤色”

赤
赤は好奇心やチャレンジ精神が旺盛な人にぴったりの色です。周囲の人たちに、エネルギーがあって活発なイメージを与えるでしょう。

あなたは“ピンク”

ピンク
ピンクは温もりを感じられる色です。みんなに「優しさ」や「温かさ」を連想させるでしょう。困っている人を見ると手を差し伸べるあなたにぴったりの色です。

あなたは“オレンジ”

オレンジ
オレンジはあなたに「明るさ」をプラスさせます。社交性を発揮して楽しい人間関係を育めるでしょう。

あなたは“青色”

青
青は空や海の色です。「落ち着き」を連想させます。あなたにクールな印象がプラスするでしょう。

あなたは“黄色”

黄色
黄色はなんといっても「明るい」色です。あなたに明るさや、ユーモラスなイメージがプラスされるでしょう。あなたも思わず笑顔が増えるのでは?

あなたは“緑色”

緑
緑は自然の色です。まわりの人たちに「穏やか」、「平和」といったイメージを連想させます。あなたに上品さがプラスされるでしょう。

あなたは“紫色”

紫
紫は神秘的な色です。「感性」、「直観」といったイメージを連想させます。アーティスティックな雰囲気が醸し出されるでしょう。また、どこか大人びて映ります。

あなたは“茶色”

茶色
茶色は落ち着いた色です。「真面目」なイメージを連想させるでしょう。大人しそうな印象を与えます。他人思いなあなたにぴったりの色です。

あなたは“白色”

白
白には「純白」というぐらい純粋なイメージがあります。「無邪気」な印象も与えます。あなたの心の綺麗さがより一層引き立つでしょう。

aoyamamasaki

トータルマストハブクリエイター

あおやま!

和歌山県白浜町出身。
学生時代の失恋をきっかけにインドを旅し、食中毒になって帰ってきた。
アイドルグループCY8ERの病夢やみい推し。 #やみんちゅ
仕事の依頼はこちら aoyama@curazy.com

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET