笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【笑えない話を笑いとばそう】目の不自由な男性との素敵な出会いに勇気をもらった

シバタヒカリさんの体験を描いた漫画をご紹介します。
混雑するホームで、先に進めずにいた目が不自由な男性との出会いが始まりでした。

笑えない話を笑い飛ばそう

manga1
twitter.com@sunny_615

manga2
twitter.com@sunny_615

manga3
twitter.com@sunny_615

manga4
twitter.com@sunny_615

このマンガにTwitterでは、「この男性に生きるパワーを感じた」、「どっちも素敵!」などのコメントが多数寄せられました。

ちなみに、白杖のSOSサインは福岡のローカルルールで、まだ普及はしていないそうです。
しかし、困っている人がいたら自分から一声かける勇気がステキな出会いを生むかもしれませんね。

Twitter:@sunny_615
HP: illustration/Hikari Shibata

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET