笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会社をクビになったけど社長からのラストチャンス!しかし、それを不意にする衝撃の結末が・・・

まるで4コマ漫画のような、オチャ子さんが会社をクビになるまでの過程をご紹介!
笑ってはいけないないのに、つい吹き出してしまいます!

 
CNXyJNeUkAAuVO-
twitter.com@OTYAK0

CNXyJNiVEAAIWrL
twitter.com@OTYAK0

CNXyJNrVEAAdTso
twitter.com@OTYAK0

CNXyJPAUkAAyKrf
twitter.com@OTYAK0

これは決定打、というヤツでしょうか・・・。
このタイミングで下ネタを打ち込んでしまう指が憎くて仕方がありませんね。
皆さんも、打ち間違いには充分気をつけましょう。私も気をつけます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET