笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【性格診断】あなたの眉毛はどのタイプですか?

眉毛
性格診断
診断クレイジー

顔のパーツの中でも、その人の印象に深く関わってくる「眉毛」。
その眉毛で、実は性格がわかってしまうそうなのです。
あなたの眉毛は下の1〜5の中で、どれに一番近い角度、形をしていますか?
自分の眉毛と見比べてみてください。
もし、眉毛の形を整えて変えているのなら、元の眉毛と、整えた眉毛の結果を比べてみては?なりたい性格に近づけているのかもしれませんよ。
あなたは当たっていますか?

まゆげ

 

 

 

1.【平行眉】「表裏のないドSな人」

平行眉のあなたは、決断力がある人。決めたことは最後までやりとげます。何事にもブレず、芯を強く持っている人です。表情豊かで、思ったことがすぐ顔や言葉に出てしまいます。表裏が激しくないので付き合いやすいですが、単純すぎて幼い一面も。規則に厳しく、リーダーポジションや、自分中心でないと嫌だというドSな人でもあります。

 
 

2.【上がり眉】「妥協を許さない芸術家」

上がり眉の人は、短気で欲の強い人が多いようです。妥協することを許しません。芸術的センスが抜群で、仕事熱心です。流行に敏感で、常に最先端を求めています。神経質なので、他人の評価にも過剰反応してしまいます。情報の吸収力に長けていますが、気にしすぎて疲れてしまうことも。

 
 

3.【困り眉】「マイペースな愛されキャラ」

困り眉の人は、のんびり屋でマイペースな人。おっとりしていますが意思は強く、頑張り屋なため、あまり人に頼らずに自ら道を切り開いて進んでいこうとします。しかしたまに天然を発揮するため、時には周囲から助けてもらえる得な人です。思いやりにあふれていて心優しく、どの世代からも愛されるタイプです。

 
 

4.【波型眉】「独創的な専門家」

波型眉の人は、感情の起伏が激しく、心が不安定になりやすい人が多いようです。人と異なる意見を発する事が多いため、独創的な考えで周りをアッと驚かせることも。夢見がちだけど現実的な事も考え、両方をバランスよく取り入れて楽しみながら生きています。金運がとても良いので、お金に困ることはなさそうです。共同作業よりも、個人でコツコツ進めていく専門職に向いています。恋愛面はスムーズにはいかなそうですが、それも苦ではなく、楽しんでしまうタイプです。

 
 

5.【アーチ眉】「運の良い平和主義者」

アーチ眉の人は、争い事が嫌いで温厚な人。優等生タイプで、悪いことはできない真面目な人です。しかし不器用なところもあるので下手に冒険すると失敗してしまうことも。感受性が豊かでロマンチスト。相手の気持ちを察するのも得意なので、場の空気を乱す事は少ないです。サービス精神が旺盛なことや、生まれつきの運のよさから、芸能系に向いています。思っている以上に欲しいものが手に入りやすいのも、生まれもった運のよさのおかげです。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET