笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店長大丈夫ッスカ?! 電車で読んではいけない「スーパーの張り紙」17選

1. ジャンケンでパーを使うごとにかかる値段

2. ミルキー60年の恨み!

3. 正直者

4. 店長が攻めている

5. ジャガたまねぎ

6. ちょっと興味が沸く

7. おいしい!けどぜんぜん違う
https://twitter.com/zinrai_bastar/status/476563607509938176

8. 思いっきり加工されてる
https://twitter.com/tensai_no_atama/status/620431468158976004

9. 全ての子どもたちへ

10. そうですね

11. アウチ

Naomiさん(@naomi103167)が投稿した写真 -

12. しあわせの値段

13. みょうがを見よぅがかまわない

14. 心が汚れている人はそう見える

15. スンドゥブ

16. 苺が何したって言うんだよ!

17. ば、ばあちゃん・・・?!!!!!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET