笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【発見】すっぱい顔した赤ちゃんが可愛すぎる

こんにちは。株式会社LIGの企画制作チーム「アメリカの夜」です。

みなさん、この世で一番可愛いもの、わかりますか?

そうです。
すっぱい顔をした赤ちゃんです。

ということで、今回はすっぱい顔をした赤ちゃん動画をまとめます。

せっかくなので、アメリカの夜のメンバーたちのコメントも一緒にお楽しみください。

 
 

出典:youtube

355bd41eab10d38fe6cacc36e3fb0c07-210x210毎回同じ反応なのにちゃんと食べるのが、可愛すぎる。
prof280 ふえええ・・・すっぱそううううううかわいいい。
 kikuchi_icoリンゴジュース飲みたい。
 
 

出典:youtube

355bd41eab10d38fe6cacc36e3fb0c07-210x210小刻みに震えながら離れていくのなんなの?可愛すぎ!!
prof280ふえええ酸っぱいときの拒否反応可愛すぎるううううう。嫌すぎて紙パックをブシューって壊してるううう可愛いいいいい。
 kikuchi_icoこれは何のジュースだろう? 飲みたい。
 
 

出典:youtube

355bd41eab10d38fe6cacc36e3fb0c07-210x2102秒で可愛い奇跡
prof280うわあああああ酸っぱすぎて受け付けてないいいいいかわいいいい
 kikuchi_ico離乳食は食べたことないな。
 
 

出典:youtube

355bd41eab10d38fe6cacc36e3fb0c07-210x210これは可愛い。外国人の赤ちゃん可愛い。お母さんも可愛い。死にたい
prof280酸っぱい顔が可愛いのは全世界共通うううううううオールオブザワールドおおおおお。
kikuchi_ico食べてもいい色。
 
 

出典:youtube

355bd41eab10d38fe6cacc36e3fb0c07-210x210死にたい
prof280うわああああ酸っぱすぎてブルルッって震えてるうう可愛いいいい。
kikuchi_icoトマトはいい。
 
 

出典:youtube

355bd41eab10d38fe6cacc36e3fb0c07-210x210死んだ
prof280食べる前とのギャップかわいいいいいい。
kikuchi_ico甘かったら食べてもいい。

いかがでしたでしょうか。

酸っぱい赤ちゃん、かわいすぎますね。

子どもが生まれたら、もずくばかり食べさせてしまいそうです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET