笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【NY→ロンドン→パリ→◯◯】カバンに刺繍された「東京」の文字がヤバいことになっている(画像4枚)

パンダさんのバッグが、よく見るとおかしなことになっていると話題です。

順々に見ていきましょう。
bag1
twitter.com@Happiness_626_

ニューヨーク

 

bag2
twitter.com@Happiness_626_

ロンドン

 

bag3
twitter.com@Happiness_626_

パリ

 

bag4
twitter.com@Happiness_626_

糖尿

世界でうまいもの食い過ぎたかー?!(笑)
TOKYOかと思いきや、まさかの生活習慣病です。オシャレの聖地109で購入したとのことですが、このミスは残念すぎますね。

1文字のミスが生んだ爆笑の間違いをご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET