笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カワイイ子とは旅をせよ!ウルフドッグとご主人の素敵な冒険日記に心をくすぐられる(画像11枚)

ご主人とともに、大自然を思う存分に楽しむウルフドッグ(狼犬)をご紹介!

こちらはロキと、ご主人のケリー・ランドさん。ウルフドッグのロキは、ハスキー、ホッキョクオオカミ、アラスカン・マラミュートのミックスだそう。

体格は貫禄たっぷりのロキですが、年齢はまだ2歳で遊ぶのが大好き!大自然の中をいつも楽しく走り回っています。

大草原や

雪山でさえ!

本当に楽しそうです!

「僕は、犬を庭や屋内でばかり生活させるべきではないと考えているんだ。僕とロキの写真を見ることで、愛犬と一緒に世界を探検しようとする人が増えればいいね」

ケリーさんは、海外メディア「Bored Panda」にてこう語ります。

アウトドアなロキには、甘えん坊な一面も。下の写真では、ご主人に抱えられ至福の表情です。

愛犬にいろいろな経験をさせてあげることで、自分も愛犬もより楽しい生活が送れるのかもしれませんね。大自然での生活を思う存分に楽しむ、ウルフドッグのロキをご紹介しました。

Instagram:loki_the_wolfdog
Facebook:Loki the Wolfdog

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET