笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いつも賑やか大家族!母親みたいな末っ子猫とイタチ兄弟の日常に癒される(画像13枚)

4
twitter.com@garo004giru

今回は、Twitterで人気を集める5匹のイタチと1匹の猫の大家族をご紹介!
イタチたちを母親みたいに見守っている猫の古都 (こまり) ちゃんですが、実は3ヶ月前に家族に仲間入りした1番の末っ子ちゃん!

CGt1VlAU8AApitK
twitter.com@garo004giru

初めのころは、お兄ちゃんたちに挟まれるとほとんど区別がつかない状態ですね(笑)。
1
twitter.com@garo004giru

この頃は、みんなの後を追って、玩具のトンネルでも遊んでいました。
CO6b2qHUEAAczvZ
twitter.com@garo004giru

そして、少しずつ体も大きくなり、トンネルを通るのも大変になる頃には家族の中心に!
3
twitter.com@garo004giru

古都ちゃんが温かいのか、周りに集まりみんなでお昼寝するのが日課。
大家族だからこそ、大変なことはたくさんあると思いますが、みんな幸せそうで素敵な関係なことがわかりますね(*´ω`*)

 
CODBwCrUsAAzgm2
twitter.com@garo004giru

「そこ僕に貸してよ」 「ここはあたしの場所だよ・・・!」
COTGaepUsAEmEc5
twitter.com@garo004giru

「お尻を枕にしないでほしいにゃ・・・」
CLo5JwuUsAAgkRb
twitter.com@garo004giru

お風呂もみんな一緒♪
CLsoX0EUEAAnlxb
twitter.com@garo004giru

前習えして( ˘ω˘)スヤァ
koma12
twitter.com@garo004giru

「あたしもまぜてよ!!(ドン!)」
koma14
twitter.com@garo004giru

みんなでお気に入りのブランケットの上でお昼寝!
koma15
twitter.com@garo004giru

ご主人がブランケットをたたむイタズラすると・・・。
koma16
twitter.com@garo004giru

ここまで仲が良くて賑やかだと、なんだか参加したくなってしまいますね!(笑)
イタ坊さん家の大家族の日常がもっと見たい!という方は、Twitterでたくさんの写真や動画が投稿されているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみてください。

Twitter:@garo004giru

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET