笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

将来は立派な盲導犬に!まだまだ見習いの子犬たちが頼りなさすぎて応援したくなる(画像13選)

盲導犬を始めとする、補助犬になるために頑張る子犬たちをご紹介!どの子もまだ頼りなくて、応援してあげたい気持ちになります。

 

1. ぬいぐるみを抱えて寝てしまいました

View post on imgur.com

2. 訓練中に睡眠モード突入

View post on imgur.com

3. 開始30分で飽きた

A photo posted by Sarah Gronseth (@smgronseth) on

4. コーンを出した瞬間やる気を失った

View post on imgur.com

5. 訓練初日の表情

View post on imgur.com

6. 疲れて眠くなったんだね

A photo posted by Emily (@emmyem_nkapjs14) on

7. 途中棄権してかれこれ1時間

View post on imgur.com

8. 今日はちゃんとできるかな?

View post on imgur.com

9. 怖い訓練士が来るとこの表情

A photo posted by Cosmo (@futureguidedog) on

10. 学級崩壊

View post on imgur.com

11. 今日はもう帰ろうよ〜

A photo posted by Kylie (@kye_lee118) on

12. この頼りなさは応援したくなる

View post on imgur.com

13. 頑張って立派な補助犬になってね!

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET