笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人気ゲーム・スプラトゥーンを持っていなくても出来る「えんぴとぅーん」とは?

こちらのツイートが話題です。

大人気ゲーム「スプラトゥーン」はインクを撃ち合うアクションゲームですが、こちらの「えんぴとぅーん」はソフトを持っていない人でもプレイ出来ます。
ルールは簡単、 紙を色鉛筆で塗りまくるだけ。
その他のルールは「えんぴとぅーん」プレイヤーの創造力で補っていきましょう。

この秀逸な発想もさることながら、語感の良い「えんぴとぅーん」という響きにも注目が集まっています。

「えんぴとぅーん」についての反応

https://twitter.com/PLAT4_miya/status/644744030346043392

なぜか声に出したくなる「えんぴとぅーん」。編集部では実際に声に出してみました。
※本当に「えんぴとぅーん」と言うだけの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=lI1eq5WwQ0w

スプラトゥーンを持っている方も、そうでない方も、引き出しで眠っている色鉛筆を引っ張り出して、独自のルールで「えんぴとぅーん」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメントする2

  1. ゲーム大好きすぎる葵です

    えんぴトゥーンヤバいw

  2. ゲーム大好きすぎる葵です

    えんぴトゥーン…。
    やろ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET