CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
事故に負けない!麻痺する手でメイク動画を作り続ける女性に胸を打たれる

事故に負けない!麻痺する手でメイク動画を作り続ける女性に胸を打たれる

運命を変えた交通事故

ジョーダン・ボーンさんは、YouTubeで美容に関する動画を投稿している女性です。
実はボーンさん、10年前に交通事故で両手足が麻痺してしまい、モノをうまく掴んだりすることが出来ません。
0
YouTube.com
「その手、どうしたの?」「なぜブラシをそうやって持つの?」といった質問が日頃から多く寄せらるため、今回その苦悩を彼女が明かしました。

「うまくいかないストレスでおかしくなってしまいそうでした。」
「多くを失いましたが、アイデンティティまで失いたくなかったんです。」

1
YouTube.com

それでも諦めなかった

「日々多くを学んでいます。」
そう語るボーンさんは日々努力し続け、ついにひとりでメイクをこなせるようになったのです。
「これが普段のメイクです。ヘンかもしれないですが、これが私のやり方なんです。」
yXo7QJ
YouTube.com

「いま、私の人生は困難に溢れています。手足の麻痺もそのうちの一つですが、止まない雨はありません。」

彼女のメイクアップはこちらの動画から視聴できます。

https://www.youtube.com/watch?v=MMkILprbsK4

出典:MY BEAUTIFUL STRUGGLE - YouTube

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET