笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな頃あったなぁ・・・。大人がついていけない子どもの異次元な発想16選

1. お遊戯界の配役を決めさせた結果

2. 初めてのメロンの衝撃

3. IT坊や

4. スイカゾンビ

5. 妖怪ウォッチって検索したかった

6. パンツ履かせてあげて

7. どーもインコです

8. 娘からの感動の手紙
CGWRMWrUQAAbwIf
Twitter.com@nukamasa0617

CGWRM80UIAEEifW
Twitter.com@nukamasa0617

9. 育児あるある

10. それはアカン

11. 鬼ちゃん涙目

12. マッスルすし職人

13. 第2形態で後ろの刀を使う

14. もーいーよー

15. こっちのセリフだよ!

16. そうじゃない

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET