笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ぼくはチビでデブだけど、それが自慢なんだ】プーさんの明日からちょっと頑張れる名言15選

1. 川は知っているよ。いそがなくたって、たどりつくんだ


3066818278_a1b00b8527_o
flickr.com/Paul K

 
2. もしきみの話を聞いてくれない人がいても、怒っちゃだめだよ。耳にほこりが詰まってるだけかもしれないからね


3066793360_da0a03ce11_o
flickr.com/Paul K

 
3. もしボクたちが離れないといけないときが来たら、きみの心にボクを入れておいて。そこにずっといるから


3065954583_4a68d25865_o
flickr.com/Paul K

 
4. 小さなことが、心の中では大きな存在になることもあるんだよ


3065949751_c6bbf7a703_o
flickr.com/Paul K

 
5. もしきみが100さいまで生きるなら、ボクは99さいと364日生きたいな。そうすれば、ずっときみといられる


3066814584_a4ae7c64c1_o
flickr.com/Paul K

 
6. 草だって花なんだよ。知り合いになればね


3065968405_681d45142d_o
flickr.com/Paul K

 
7. 相手のことをとっても大事にすること。それって、愛ってやつだと思う


3066801870_83afdc4fb9_o
flickr.com/Paul K/The Bath a

 
8. ずっと森のかげに隠れていてはだめだよ。自分から出ていかないといけないときもあるんだ


3066792328_8f637ed375_o
flickr.com/Paul K

 
9. ちょっとの優しさと、ちょっとの思いやりが、大きなちがいになるんだ


3065940033_85b5e96469_o
flickr.com/Paul K

 
10. 友達のいない日は、はちみつの入ってないつぼのようなものだよ


3065946839_c653b94f5a_o
flickr.com/Paul K

 
11. きみと過ごす日はぼくのお気に入りの日だ。だから今日は、ぼくの新しいお気に入りの日


3066810282_c0c12b3c9d_o
flickr.com/Paul K

 
12. ぼくはチビでデブだけど、それが自慢なんだ


3065955871_8e31e6f7f7_o
flickr.com/Paul K

 
13. たとえ、話しかけている相手が聞いていないように見えても、じっと我慢。耳に小さな綿毛が入っちゃっただけかもしれないから


3066803424_7bd8a91c1b_o
flickr.com/Paul K

 
14. 自分を変えるものは、自分で作るものだよ


3066811584_c516eabc5e_o
flickr.com/Paul K

 
15. さよならを言いたくない人がいるなんて、ぼくはなんて幸せ者なんだ


3066777026_1c3d6ea2cf_o
flickr.com/Paul K

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET