笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

グラグラの乳歯をドローンでスポッと抜いちゃう仲良し親子

様々な用途で活躍する話題のドローンですが、ここにきて新たな使用方法が判明しました。
抜けかけの乳歯をドローンで一気に抜いてしまおうという、大胆な親子が現れたのです。
やっと乳歯が抜けるのが嬉しいのか、男の子は非常にハイテンションです。
1
YouTube.com

いよいよテイクオフです!抜いた歯を屋根の上に投げたりする風習はあれど、ドローンで空高くひっぱちゃうなんて斬新すぎますね。
vQo067
YouTube.com

実際にドローンでの抜歯を行っている模様はこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=SlHHS7IC7M0
出典:Quadcopter tooth pull - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET