笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ母親の証!出産後の体を披露するママたちが自信に満ち溢れている(画像9枚)

出産後に気になることといえば、お腹のたるみ妊娠線。「妊娠前の状態に戻せたら」と思う方も多いかと思います。

しかしママたちの中には、逆に「これが私なんだ」「このお腹こそが私に赤ちゃんをくれたんだ」というように、ありのままの身体に自信を持って生きようとする方たちも。今回はそんなママたちの写真をご紹介します!

1. 息子とツーショット!

A photo posted by Sam Douthat (@sdouthat0725) on

2. 笑顔でパシャり!

A photo posted by Grace Baik (@gracebfit) on

3. 鏡の前で

A photo posted by ErikaDenise ???? (@erikai14) on

4. 水着だって堂々と

A photo posted by Liz (@lizzc3po) on

5. 子供を産んで3週間後

A photo posted by Fitpregnancy (@beastybevyy) on

6. 赤ちゃんと一緒に

7. たるみも自分の一部

8. 自信を持って写真に

A photo posted by @stephaniesfitnessjourney on

9. ビーチにも行きます!

 

どのママも、自信を持って「自分」を受け入れていて、本当に美しいです!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET