笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

姉がいる人なら共感?! チョコを間違えて食べた弟の謝罪が恐怖に怯えすぎている

弟から送られた、あるおもしろ可愛い謝罪文をご紹介。

姉の松井ギルキンキィさんが家へ帰ると、なにやら食べかけの板チョコが・・・。
実はこれ、松井さんが後で食べようととっておいたチョコ。
CPqkfx5UsAAUYrn
twitter.com@taka10_6mido

犯人はどうやら弟くんのようです!食べ物の恨みは怖いですよ〜。

しかし、よく見ると買ってきたばかりの板チョコと
CPqkfx7VAAAitXZ
twitter.com@taka10_6mido

一口チョコが。
CPqkfx8UEAAEGfR
twitter.com@taka10_6mido

どうやら、弟くんはお姉さんのチョコだと知った瞬間、コンビニまでダッシュで謝罪品を買いに行ったようなのです!
しかし、恐怖に駆られた弟くんの行動はそれだけに収まりません!
横に目をやると手紙が1枚・・・。
CPqkfx-UsAAwzW3
twitter.com@taka10_6mido

命乞いかよ!お姉ちゃんどんだけ怖いんだ!(笑)

震える手で書いたのか、字が定まっていません!
Twitterでは「妹と弟と同じだ」、「子どもたちがそんな感じ」など多数のコメントが寄せられています!確かに、姉を持つ方ならこの行動に共感できるかもしれません。

姉のチョコを間違って食べてしまった弟の可愛すぎる謝罪文をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET