笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

米・カリフォルニア州にライオンが出没?街は大パニックになるかと思いきや・・・。

もしも住宅地百獣の王ライオンが出てきたら、人々はパニックになりますよね。
liondog2
youtube.com

でも大丈夫です。この子、実はライオンのようなたてがみを付けたゴールデンレトリバーなのです。
liondog3
youtube.com

シャボン玉を追い回してはしゃぐ、ただの可愛いワンちゃんです。
liondog
youtube.com

正体はあっさりバレてしまいましたが、動画ではアイドルのイメージムービーのようにとにかく可愛い姿を見せています。
ぜひ偽ライオンの愛くるしい動画で癒されてください。

https://www.youtube.com/watch?v=bO2jH8myyto
出典:Lion Sighting in California - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET