CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
先生からの最終忠告!とある高校の「トイレの張り紙」が最高にキレていると話題に

先生からの最終忠告!とある高校の「トイレの張り紙」が最高にキレていると話題に

ある高校のトイレの壁に張られた注意勧告に、注目が集まっています。
どうやらガムを吐き捨てる一部の生徒に、先生は頭を抱えていたようで・・・。

CP94M_AUkAA3wlH
twitter.com@Fu_kun1015

ダレだ
いつもガムを吐き捨てる幼稚園児以下のヤツは。

幼稚園児でも、「トイレにガムを吐き捨ててはダメでちゅよ~ゴミ箱に捨てまちょね~」と一度忠告すれば”なぜいけないか”を理解し、止めるだろう。それが高校生になると理解できなくなるのか?はなはだ疑問である。

「その辺にペッとガムを吐き捨てるスタイルがカッケー!イケてる!」と思っている残念なヤツだとしたら、一言だけ忠告しといてやるが、
「おまえが一番かっこわりいよ、お疲れ!」

そして、そんなに”ガム吐き捨てたい衝動”に駆られてるなら、当然、自宅のトイレにも散々吐き捨ててるんだろうな?そうでないなら、
「ブレてんじゃねーよ」

学校は”公共の施設”でちゅよね?
自宅でダメなことは、公共の施設ではもっとダメなんでちゅよ?解りまちゅか?

 
やべーよ、先生まじでキレてんぞ((( ゚д゚;)))

文字だけなのに、その威圧感といったらもう・・・!
賛否両論がありそうですが、ただ「やめなさい」と言われるより、数倍効果がありそうな文言ですね。

多感な高校生を指導するって大変なんだなと、改めて感じさせられます。

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET