CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【メリットだらけ】ヒゲをレーザーで剃るカミソリが画期的!

【メリットだらけ】ヒゲをレーザーで剃るカミソリが画期的!

成人男性にとって手間なのが日々のシェービング。
身だしなみを整えるには必須ともいえますが、肌の弱い方などはカミソリ負けしてしまうことも。
1
kickstarter.com
そんな方に朗報です。
ある海外の研究チームがカミソリ負けしない、横滑りで肌が切れない、水がほとんど要らない、環境にやさしいなどといった、メリット満載のカミソリ「The Skarp Laser Razor」を開発しています。
EXCLUSIVE- -Glowing- Sea Turtle Discovered_1
kickstarter.com
その正体はなんとレーザーによってヒゲを焼き切るというメカニズム。
この製品はKickstarterで始まったプロジェクトで、募集資金はすでに目標額を超えています。
なおこのプロジェクトは、プランを選んで出資することが可能で、159ドル(約1万9000円)で1個、299ドル(約3万6000円)で2個、449ドル(約5万4000円)で4個の本体製品を得ることが出来ます。

過去2年間でアメリカに捨てられた使い捨てカミソリの数は、刃も含めて20億にものぼるとみられていますが、半永久的に使えるこのカミソリは環境にも良い商品となっています。

カミソリの歴史自体は5000年前にもさかのぼりますが、根本的な原理はまったく変わっていません。
この新しいアプローチによってカミソリの歴史に革命的な進歩をもたらすことに期待したいですね。

「The Skarp Laser Razor」の詳細情報はこちらから
KICKSTARTER:https://www.kickstarter.com/projects/skarp/the-skarp-laser-razor-21st-century-shaving

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET