笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あのゲームが現実に?! リアルマリオカートが新宿で繰り広げられていた

新宿のビル街に突如現れたカート軍団。
これはもしや・・・。
COsLLmlUsAEalg8 (1)
twitter.com@_rrr_1108

リアルマリオカート軍団だ!

COsLLmuUsAADnxY (1)
twitter.com@_rrr_1108

奥から順に、マリオ・ルイージ・キノピオ。そしてピーチ・ロゼッタ・キノピコ。
軍団の一番後ろを見てみると・・・。

COsLLm6UAAAEdPp (1)
twitter.com@_rrr_1108

なんと!キノピオが高級車乗っとる!
あなたさっき前の方でカート乗ってたような気がするんだけど・・・。
この涙哉さんのツイートに対して、様々な反応が寄せられました。

どうやらキノピオが乗っている車種は、フォルクスワーゲンザ・ビートルだという説が有力なようです。
このほかにも、涙哉さんのツイートに対し、様々な反応が寄せられました。
ところが・・。

リアルマリオカート主催者の方からも。

どうやら涙哉さん、「キノピオ」を「ピノキオ」と書いてしまっていたみたいです(笑)。でもこれって本当に間違えやすいですよね。

ちなみになんですが、リアルマリオカート軍団の乗り物はアキバカートというお店でレンタルできるそうです。
キノピオみたくザ・ビートルに乗りたいんだ!という方はお近くのフォルクスワーゲンまたは高級車レンタカーのお店にお尋ねください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET