笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新シリーズのOP映像公開!「ルパン三世」の大人な魅力があふれる名言

30年ぶりとなる「ルパン三世」新テレビシリーズが放映開始されます。舞台はイタリア・サンマリノ共和国。ルパン一味の活躍を描く話題のアニメです。
lupin thumb
youtube.com

ファン待望の新シリーズ放映開始を記念して、大人の魅力あふれる登場人物たちの名言をお届けします。

ルパン三世


lupin2
youtube.com

道がなけりゃ作っていくまでよ。
男はよ、女に騙されるために生きてんだ。
不二子、死ぬなよ!何度裏切ってもいいから、生きていてくれ!
深追いすると怪我するぞ、次元。女と一緒だ。
怖いのは死ぬ事じゃなくて、退屈なこと。
なぁに、壁なんてのは、越える為にあるんだ。

 

次元大介


lupin jige1
youtube.com

オレは拳銃しか信じないんでね。
銃は女と一緒でなあ、ルパンの女はやつの言うことしか聞きやしねえんだよ。
自分を大切にするから、他人にも優しくなれるんだ。
おっさんなめんじゃねーぞ、仕事はスマートにやらなきゃな。
俺は神様が出てくる話は信用しねえことにしてるんだ。
鉛が食いたきゃ、そう言いな。お前の胃袋に直接ご馳走してやるからな

 

石川五ェ門


lupin goe1
youtube.com

また、つまらぬモノを斬ってしまった。
ひとつ晴れればまたひとつ迷いが、生きるというのはその繰り返しかと。
斬るのは未熟な我が心。
もちろん、決まっておる。レッツゴーの一手あるのみ。
斬鉄剣で花は斬れん。

 

峰不二子


lupin fuji2
youtube.com

トゲがあるから美しい花だってあるじゃない?
女の子から隠し事をとったら何も残らないわ。
あたしは世の中でお札の匂いが一番好きなの。

lupin fuji1
youtube.com

愛してるならそう言って、考え直してあげてもいいわ。
わかってるでしょ?わたしの価値、試してみる?
笑顔を絶やさない事がいい女じゃないの、自分に正直でいる事がいい女なの。
好きよ、ルパン好き。

 

銭形警部


lupin zeni
youtube.com

ルパンを捕まえられるのは私以外にいません。
待てルパーン!今日こそ逃がしはせんぞ!
俺があの野郎を捕まえるのは恨み辛みじゃねえ、そうすることが正しいことだと信じているからだ。
奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・あなたの心です。

語り継がれるような名言が新シリーズでも生まれることに期待したいですね。

片目で見ると立体映像にも見える新シリーズOP映像


https://www.youtube.com/watch?v=dvaosZlQqrY
出典:「ルパン三世」オープニング映像 - YouTube

放送時間などは地域によって異なりますので、こちらからチェックしていてください。
アニメ「ルパン三世」公式サイト
http://lupin-new-season.jp//

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET