笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全然おしとやかじゃない!本当に猫をかぶる人たち15選

本当に猫をかぶる男性&女性15人に抱腹絶倒

本性を隠しておとなしくすることを「猫をかぶる」といいますが、本当に猫を被った人たちがいるんです! 頭の上に可愛い猫をちょこんと乗せた、思わず笑ってしまう癒やしのスタイルをご覧ください。

1. 合体変身キャットマン


2. まだまだいるぞ!キャットマン


View post on imgur.com

3. ここがボクの特等席


View post on imgur.com

4. 散歩はいつもこのスタイル


View post on imgur.com

5. 体がちょうどフィットするニャ~


View post on imgur.com

6. これは流石に重いです


View post on imgur.com

7. こういう髪型なんです


View post on imgur.com

8. 乗るのならちゃんと乗ってー


View post on imgur.com

9. フカフカの帽子かと思ったら・・・


View post on imgur.com

10. 今度こそ帽子かな?


View post on imgur.com

11. カメラに向かってキメ顔!


View post on imgur.com

12. ワンコの上でもお構いなし


View post on imgur.com

13. そ、そんなとこ持たないで!


View post on imgur.com

14. し、しっぽがジャマなんだが


View post on imgur.com

15. 私たちずっと仲良しだもんね


View post on imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET