笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

壮絶な過去を乗り越え・・・。幸せそうに玩具を選ぶゴールデンレトリバーに泣ける

犬プレゼンキャプ (1)
youtube.com
ペットショップで初めてのおもちゃを買ってもらうゴールデンレトリバーのルー。
ルーは今のご主人に保護されるまで、おもちゃはおろか、ご飯も与えてもらえず飢え死に寸前の状態だったそうです。
そんな、過去を持つルーが楽しそうにおもちゃを選ぶ姿は、感慨深い気持ちになります。

https://www.youtube.com/watch?v=d4cGWZ0_QjI

どうやら、気に入ったおもちゃに出会えたみたいです♪
英語のウェブサイトになりますが、こちらで現在のルーの様子を写真などで知ることができます。
素敵なご主人に出会えてよかったね!

出典:Roo picks out a toy for the first time-YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET