笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【仲間に入れて】なわとびをする子どもたちのために縄を回す犬が健気で可愛い

仲良くなわとびをする子どもたち。
縄を回しているのはなんと、なんです!器用に口で縄を持ち首を使って回しています!
1
youtube.com
このワンちゃんもみんなといっしょに遊びたかったのでしょうか。とても微笑ましい光景ですね。

実際に縄を回している様子をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Xe-nLHfUdk4

出典:Enquanto isso ...Na comunidade Kelson...As crianças se divertem e o cachorro também - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET