笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全ての日本人をダメにする!(笑) 「人をダメにするコタツ」の魅力がありすぎて買ったら怠け者確定

以前、話題を呼んだ「人をダメにするソファ」に引き続き、またもや人をダメにするとんでもない家具が注目を集めています。

それがコチラ!
スクリーンショット 2015-10-02 19.11.49
rakuten.co.jp

そう!人をダメにするコタツ!

「コタツ」という存在自体が、人をダメにする魔力を持っているのに、さらにソファを合体させるという恐るべき発想です。

元々は、コーナーソファという商品で、こんな風に使うこともできます。
スクリーンショット 2015-10-02 19.12.04
rakuten.co.jp

しかし、こうすることで真の姿を現します!
cc316-4
rakuten.co.jp

種類はL字型とコの字型の2種類。Twitterでは特にコの字型に対して「この包囲網を抜けられる気がしない」、「勝てない・・・」などのコメントがありました(笑)。
スクリーンショット 2015-10-02 19.12.17
rakuten.co.jp

お値段はサイズによって、20,000円〜30,000円と少々値が張りますが、この冬究極にだらけたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
買ったら本当に抜け出せなくなりますよ・・・(笑)。

商品ページ:楽天/フロアコーナーソファ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET