笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人は外出中。寂しくて吠える子犬と静かにしてほしい先輩猫のシュールなやりとりに笑う

飼い主がいなくなり、寂しさから吠え続ける子犬。
「ご主人どこいったの?寂しいよ!」
スクリーンショット 2015-10-03 11.09.57
youtube.com

するとそこへ先輩猫が颯爽と登場!
「黙るにゃ」
スクリーンショット 2015-10-03 11.05.56
youtube.com

一睨みで黙らせる先輩猫と、シュンとしてしまう子犬のやりとりに思わずクスリとしてしまいます(笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=wu93UW0d__Q

この動画は2匹のご主人が、自分が留守のときペットたちの様子が気になりビデオを設置して偶然とらえた映像。それをYOUTUBEに投稿するや1週間で300万再生を突破しています!
2匹のやりとりの面白さもさることながら、誰もが愛するペットたちの様子は気になっているのかもしれませんね。
出典:Cat Shuts Up Dog - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET