笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハーゲンダッツ「華もちシリーズ」がついに復活!またあの最高のもちもち食感が味わえる

2015年2月に期間限定で販売されるも、人気すぎて即販売休止になってしまったハーゲンダッツの「華もち」シリーズ

過去最高の味ともささやかれる「華もち」が復活するという朗報が届きました!

予測を大きく上回る売れ行きで製造が追いつかず、すぐに休止になってしまった幻の品。
まだ食べていないという方も多いのではないでしょうか。

華もちシリーズは「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の2種類です。

SaYaKaさん(@sayaka916)が投稿した写真 -

 

みたらし胡桃

みたらし団子を食べているような感覚と、ローストされた胡桃の食感が新しい1品です。

 



きなこ黒みつ

きな粉、黒蜜、もち、アイスの4層は、上品な和風パフェを思わせます。

Ayumiさん(@ayumixbutch)が投稿した写真 -

 
販売再開で賑わったTwitterでは、「今度こそ絶対ゲットする!!」との意気込む人が多数。あなたはどちらを選びますか?それとも両方?

kumiyumiさん(@kumi_yumi)が投稿した写真 -

くどいようですが、12月8日販売再開です!
コタツで「華もち」なんて、最高のひと時になりそうですね。

HP:ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET