【体に彫るアート】ピカソのキュビスムをモチーフにしたタトゥーが芸術的

【体に彫るアート】ピカソのキュビスムをモチーフにしたタトゥーが芸術的

アートを取り入れた個性的なタトゥーを扱うタトゥースタジオがベルリン・リヒテンベルク区にあります。

このタトゥーはPeter Aurischさんという彫り師の方が彫ったものです。
Peterさんは画家、アーティストでもあり、彼の特徴はピカソのキュビスムやクリムトなどのアートを取り入れた作品です。

彼のスタジオでは、クオリティを保つ為、一日に一人しかお客をとっていません。
さらにデザインをいつも新しいものにする為に、デザインの在庫を持たず、お客さんと話し合いを元にスケッチをして、その都度デザインを決めて行くそうです。
世界でたった一つしかないタトゥーですね。

それでは作品の一部をご覧ください

Urlaub ist gut. Healed. #peteraurisch #nevadajohnny

peteraurischさん(@peteraurisch)が投稿した写真 -

 

Peter Aurischさんの作品はコチラからもご覧いただけます。
http://peteraurisch.com/

参照:thisiscolossal.com